忍者ブログ
乙女ゲーについてあれこれ語りたいことをつらつらと。 同士がいましたら、是非お近づきにw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初めて書くこと。

乙女ゲームをプレイし始めて早十数年。

最近は月に最低1本、いや3本でるペース。こんなにうれしいこたぁない。

ユーザーも増える一方。涙あふれる、チョチョギレだ。
タイプも続々と増えて。もう、どうしようね、コレ。

わぁ!わぁぁ!!

去年はなかなかの豊作だったしねぇ。
今年はこれから楽しみがいっぱいだけどさ。




そんなわけで、どんなわけで。
今までやってきた中(ここ数年の最近版)で面白かった数本をあげてみる。


もうすぐDS版が発売される VitaminX

これは、ある意味革命だった。
もう一回言う。革命だった。


えぼりゅーしょん!!!


そう思った人いっぱいいるはず!!

最近のD3様(もう様付け、崇拝)ものは、完成度たっか!!

年上設定ってさ、きっと乙女ゲーユーザーは苦手な人多いんじゃないかと思ってるんだけど。

あ、でも携帯で先生ものでてたか・・・。
あれは人気高いけど、あんまし好きじゃないや。絵が。
PS2で、でんね。。。

話がずれた。

自分が先生ものって、いいもんだねっ!って思わせられたよ。

まぁ、恋愛相手「先生」とかたまらんわけだから、逆だって萌えるわなそりゃあ。

萌えるわなっ!!!


ストーリーがあるってやっぱ大事だと思った。
一人一人違うのって製作側はすごく大変なんだろうけど、その分面白ければユーザーは惜しみなく、それはもう湯水のごとくドラマCDなりグッズなりに
お金使っちゃう  NE!!!!!

え、全部買ってますよ。買ってますが何か。

D3のばか。好き。



12ヶ月分テストがネックだったけど、おってくの楽しかったなぁ!テストがやだったけど
テスト嫌いじゃなかったけど、もうちょっと全問正解出しやすくしてほしかった・・・!!
と思った人は絶対いる。

エンドが多かったのはいいねっ!!!

翼のアペンドエンド・・・・・!!!!

ばっか!ばっか!!ばぁぁぁぁぁぁか!!!!!

萌え死ぬかと思った。

ひぃぃ!!
思い出したらまた見たくなった。

しかも、センス良かった。黒ピンク白ってあーた。
ずいぶんとオサレだな。うまく使ってるしね。
曲もまたしかり。
なにより、声優のオープニングってダサいものをかっこよく見せられるセンスってどんなだっ!!

もうっ!!ずるいっ!!ずるいっ!!!
好き。



まぁ、またVitaminはそのうち語るとして。

これまた革命だと思ったものもう一つ。

ラブレボ

テレビで紹介されてる時は、いろんな穴からいろんな汁があふれ出たよ
だって、私がオタクだって知らない友人とみてたんだもの、そのテレビ。

声優の使い方が素晴らしかった!!!!
今はもうなかなか乙女ゲーでは見かけられないSくらいとかっ!!!!

わぁぁぁ!!!!!!!!!

声優に弱いです、すみません。

シュミレーションもののくせに、痩せるっていう女の子の願望が目的なもんだから、一向にイヤにならないしね。
なにより、ゆらさんの絵・・・・・!!!!!!
あの絵はどこまでも独特なのに、どこまでも萌えさせるなんか力がある。
すげぇ!!
どうしよう、好き。







あと幅広く皆がすきなのは遙かシリーズじゃないかと。

なにより遙か3だね。

いきなり人気わぁぁぁぁ!みたいな。
すごかったよ、あのファン層の増えよう。以上だった。
まぁ、過去に戻ってやり直すとか

ずっるいけどねずぅるいっ!!!!
そんなのみんなやりたいじゃんかっ!!!

遙かのキャラデザの人は年々画力が上がってる(当たり前だけど)よねっ!!
なによりキャラ設定いろんな意味で狂ってるもん。すごい意味でね。狂ってるもん

萌える狂う。

追加ディスクとか、攻略キャラふやすとか、最初っから知盛が人気になるのわかっててやってるもん!!
ずるいよっ!!!!

こーeい好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!





ふぅ






まぁ、最近のトップスリーでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/04 キイチゴ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
けい
HP:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
乙女ゲーム攻略
自己紹介:
龍神が迎えに来てくれるのをただ待ってます。
鈴の音が鳴るといい。

コスプレとかもしてたりします。

他のゲームもオールラウンドにやってます。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]